お知らせ

ニャンフェス、終了。

日曜日はニャンフェスでした。
1時間半以上も前には会場に到着していたのに、レイアウトがうまくできなくてグダグダうがうが。持って行ったウォールポケットもうまく設置できなかったり。

ニャンフェス20150419レイアウト

それにしてもすごい人でした。
最初の大混雑がちょっと収まってきたのかなー、と思ったら風の噂に「入場制限されてるらしい」と。
遅れてかけつけてくれた友達を迎えに行ってみたら、そりゃーもー、すごいなんてものじゃなかったです、入場待ちの人の列。
どうりでブースの前を通る人の波が途切れないわけだ、、、

たぶん来客数と販売数とを比較したらとっても落ちこぼれなんだとも思うけど。でも、隙をみて、狙ってた作家さんのイラスト本を買いに行ったり、ラスト1時間延長になったらもうやりたい放題で(笑)、ブースを駆け足だったけど見てまわって、いつもtwitterで見ていた人の作品を見たりお話させてもらったり、青い猫(PETE THE CAT)と出会って大興奮したり。とっても充実した時間でした。

展示の仕方については反省点しかないのですが、それでも、見つけて喜んで買ってくださった方々にはありがたい気持ちでいっぱいです。
ま、商品はいいですからね(笑)。

次の出展は、un-protocol.netとして文学フリマやデザフェスがありますが、通販もできるよーに整備していくつもりです。
あ、ニヒル牛で見て買っていただくこともできます。

次のニャンフェスは10月らしいです。
出ちゃうかなぁー。

-お知らせ
-